リンク集

無言の箱および管理人と関連したホームページたちです。
どのサイトも珠玉のページばかり(のはず)です !!
ぜひアクセスしてみてください。

ちなみに当サイトはリンクフリーです。
一応、リンク貼っていただく際はご一報いただけると嬉しいです。
ulysses@t-net.ne.jp (@は半角で)
↓バナーなんて物を作ってしまったわけですよ


http://silentbox.web.fc2.com/



建築関係

VESTIGIAL TAILS/TALES : akihito aoi’s blog

明治大学理工学部建築学科准教授
AOI先生のブログです。
「近代建築史」「西洋建築史」の授業とっている方は必見!!
そのほかにも面白い記事が満載です。



芸術関係

後藤堂

確かな技術と素敵な世界観に裏付けされた
いつも世界を楽しむ独創的なアーティスト
GOTOさんのホームページです。
個性豊かな作品たちが楽しめます。



明治大学美術研究会

わが明大美研の公式ホームページがついに完成 !!
トップページでは美研のマスコット「しげる君」がお出迎え。
まだ工事現場が多いですが、これから充実していきます。きっと。
なかなかおしゃれなデザインになってます。



Mako's Art Gallery

あまろう展にも参加なさっていた
明大美研OBのK先輩(平成17年卒)のホームページです。
鉄道関係のイラストがたくさん見られます。
(Part1からPart3まであります)
Part1   Part2   Part3



学生団体SCAT

「芸術と社会問題をつなぐ」がテーマの学生中心の団体です。
2010年2月の展覧会には管理人も参加させていただきました。
演劇、写真、絵画と各方面のアーティストが参加しております。
芸術にはやっぱり無限の可能性があります、そう信じてます。



ジャズバー APOLLO

下北沢にある素敵なジャズバーです。
ここのお店で私の絵を展示させてもらっています。
疲れた夜はお酒と、音楽と、マスターのJacoさんのお話をどうぞ。
時たま生演奏もやっています。



かんもくの会

場面緘黙症Journal

かんもくマンガ

「場面緘黙(かんもく)症」という病気があります。
今は回復しましたが、自分も昔、そうでした(中学校まで)。
この病気を知らない人は、場面緘黙症のことをぜひ知ってもらいたいです。



本ページとはほとんどつながりのないブログ。

無言の箱blog



ちなみに画像は堀口捨己による秀逸なリンクの例(明大生田キャンパス)。
左の1号館と右の2号館をつなぐ傾斜路を用いた相互リンクです。



inserted by FC2 system